新型総合カード 【イチマルゴ ベスティオ】 105 BESTIO

百五銀行

---
  • はじめての方はこちら
  • 105 BESTIOを申込む
  • 105 BESTIOを使う
  • キャンペーン情報
  • DC Webサービス その他のDCカードサービス
  • ---
WEBで申込書をかんたん作成
---

お問い合わせ

カードに関するお問い合わせ

百五銀行カードセンター 受付時間 9:00〜17:00(月〜金曜日)
銀行休業日は除きます。

届出事項の変更について

■住所変更の場合
「105 BESTIO」・通帳・お届け印とご本人さまおよび変更後の住所が確認できる書類(運転免許証・パスポートなど)をお持ちの上、お近くの百五銀行の窓口までご本人さまがご来店ください。
※当行でご融資やローンをご利用されている場合は、印鑑証明書などが必要となります。
  事前にお取引店にご確認の上、ご本人さまがご来店ください。


■氏名変更の場合
「105 BESTIO」・通帳・お届け印・戸籍謄(抄)本(新氏名・旧氏名の記載がある公的書類も含みます)をお持ちの上、お近くの百五銀行の窓口までご本人さまがご来店ください。
※氏名変更にはカードの再発行が必要となります。
※印鑑の変更を伴う場合は、新しくお届けになられる印鑑も必要となります。
※ETC、KIPS PiTaPaカード、Visa Touch(カード型)をお持ちの方は、手続きの際に合わせてお持ちください。


■暗証番号をお忘れの場合・変更される場合
「105 BESTIO」・お届け印・ご本人さまを確認できる書類をお持ちの上、お近くの百五銀行窓口までご本人さまがご来店ください。
※暗証番号はカードを安全にご利用いただく上で、非常に大切な番号です。
 暗証番号のお取扱いには、十分ご注意ください。
 「生年月日の組み合わせ」・「ご自宅の電話番号」など、第三者に推測されやすい暗証番号はご登録いただけませんので
 ご注意ください。

※当行では「105 BESTIO」の暗証番号についてはお答えできかねますので、お忘れにならないようにご注意ください。
※暗証番号をお忘れになられた場合、または変更される場合には、カードの再発行が必要となります。

 その場合、再発行手数料として、1,000円(税抜)を申し受けます。

次の点にご注意ください。

●クレジットカード用暗証番号変更に伴い、カードが再発行になります。
新しいカードはご登録の住所にお届けします。お届けには10日間〜2週間ほどかかります。新カード到着後、旧カードは磁気ストライプとICチップ部分をハサミで切断の上、破棄してください。

●カードの再発行とともに、クレジットカードの会員番号も変更となります。
プロバイダー契約・通信販売・電気料金のお支払いなどに「105 BESTIO」の会員番号をご登録されている場合は、必ずお客さまご自身で、各契約加盟店のクレジットカード番号の変更のお手続きをお取りください。

●一体型カードで生体認証サービスをご利用の方は、
 再発行に伴い生体情報のご登録が再度必要です。

生体情報は、カード再発行を行うと新しいカードに情報の引継ぎがされません。生体認証サービスをご利用になられるお客さまは、新カードがお手元に届きましたら、新カードと通帳・お届け印・ご本人さま確認書類をお持ちの上、生体情報の登録のためご本人さまがご来店ください。

カードの紛失・盗難にあった場合、または海外でご利用できなかった場合

下記の連絡先まで至急ご連絡ください。
キャッシュカード機能(一体型の場合)、クレジットカード機能の利用停止の手続きを行います。
※利用停止の手続きを行った後に、カードを発見された場合でも、
  発見されたカードを再度ご利用いただくことはできません。

  引続き「105 BESTIO」をご利用いただく場合は、カードの再発行手続きが必要となります。
  (盗難を除き、再発行手数料1,000円(税抜)を申し受けます。)


■国内
百五銀行カードセンター 受付時間 9:00〜17:00(月〜金曜日)
銀行休業日は除きます。
上記以外の時間は下記までご連絡ください。

三菱UFJニコス株式会社

DCカード盗難紛失受付センター


■海外 DCホットライン24へご連絡ください
海外でカードの紛失・盗難にあった場合、またはカードがご利用いただけなかった場合はすぐにご連絡ください。日本語音声によるガイダンスで、オペレータにおつなぎいたします。 また、海外でカードをなくされた場合は「緊急カード」を発行することもできます。
※緊急カードの受取場所には制限がございます。また、地域によってはカードの入手までに時間がかかる場合がございます。
※緊急カードの発行には、1枚につき10,000円(税抜)の手数料がかかります。ただし、ゴールド会員は無料です。
※家族カードの緊急カード発行は、必ず本人会員の同意が必要となりますので、ご了承ください。


■DCホットライン24(料金着信人払い24時間日本語対応)
  地域(発信地) オートコレクトNo.
南・北アメリカ
オセアニア
アメリカ本土 1-800-582-3369
カナダ 011-800-37701818
ハワイ
グアム 1-888-634-6853
サイパン 1-866-333-9106
オーストラリア 0011-800-37701818
ニュージーランド 00-800-37701818
ブラジル 0800-891-7137
ヨーロッパ イギリス 00-800-37701818
アイルランド
スウェーデン
ノルウェー
デンマーク
ドイツ
オランダ
フランス
スペイン
イタリア 800-8-72112
ベルギー 0800-1-8999
アジア 韓国 001-800-37701818
シンガポール
香港
台湾 00801-81-2222
タイ 001-800-81-1-9099
マレーシア 00-800-37701818
インドネシア 001-803-81-7111
フィリピン 10271-800-810-3135
上記以外の地域、またはつながらない場合 03-3770-1818(日本:国番号81)
ご滞在国の国際電話のオペレータを呼び出し、コレクトコールをご依頼ください。
※一部の地域の公衆電話からご利用いただく際、コインやテレフォンカードが必要な場合がございます。
※ホテルによっては、通話料とは別に、施設使用料がかかる場合がございます。
※一部の国や地域、携帯電話によってはコレクトコールがご利用いただけない場合がございます。
※携帯電話からおかけの場合、現地国内通話料がお客さま負担となる場合がございます。
間違い電話は大変迷惑となりますので、おかけの際は電話番号をもう一度ご確認ください。

偽造カード被害にご注意ください

昨今、カードの磁気データをコピーして作られる偽造カードによる被害が多発しております。
このような被害を未然に防ぐためにも、カードの管理には十分ご注意ください。
< カードご利用時と保管時のご注意 >
加盟店でカードを利用する際は、極力ご自身の目の前で売上処理をしていただいてください。
財布やカードケースなどの貴重品は、長時間手元から離れることのないようにしてください。
特に車中での保管・放置は絶対にしないよう、ご注意ください。
空き巣や車上荒らしの被害に遭った際は、カードが盗まれていなくても、当行まで速やかにご連絡ください。

不正使用防止にご協力ください

お客さまに安心してカードをご利用いただくため、不正使用防止の観点から
下記の対応をとらせていただく場合がございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
お客さまの平均的なカードご利用状況とは異なるお取引や不正使用の傾向が見られる
お取引の場合、セキュリティチェックがかかることがございます。
この場合、加盟店よりカード会社へご連絡をいただき、ご本人さまのご利用であることを
確認させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
※万一、海外でカードがご利用いただけない場合には「DCホットライン24」までご連絡ください。
カードご利用内容が、ご本人による正規のご利用であったことを確認させていただくため、
ご登録のご自宅もしくはお勤め先へ、お電話にてご連絡させていただくことがございます。

銀行・カード会社を装った詐欺にご注意ください

銀行・カード会社や警察官などを装い、電話やEメールなどで
お客さまの個人情報やカードの情報を聞き出す悪質な詐欺事件が発生しておりますので十分ご注意ください。

暗証番号のお取扱いにご注意ください

暗証番号はカードを安全にご利用いただく上で、非常に大切な番号です。
暗証番号のお取扱いには、十分ご注意ください。
また、当行では、「105 BESTIO」の暗証番号はお答えできかねます。
お忘れの場合は、カードの再発行が必要となりますのでご注意ください。

ゴールドカードの年会費について

★ゴールドカード会員の場合、クレジットカードを年間100万円以上ご利用いただくと、
   次年度の年会費が無料になります。(※初年度は年会費がかかります。)

   年会費は有効期限月の翌々月10日(休日の場合は翌営業日)に
   クレジットカードご利用代金のお支払口座より自動引落しとなります。
★年会費のお支払月から翌年の年会費お支払月の前月までの
  「ご利用代金明細書」に記載されたショッピング・キャッシングご利用金額が
  累計100万円以上の場合、次年度の年会費が無料となります。

※ご利用代金は毎月15日に締め切り、翌月10日(休日の場合は翌営業日)にカードご利用代金お支払口座よりお引落しとなります。
    一部の加盟店および海外でのご利用分は、売上票処理の都合でご利用代金の請求月が遅れる場合がございます。
※カード年会費・手数料・遅延損害金などによるお支払い分は、対象外となります。
※カード種類を変更された場合、前カードのご利用実績は引き継がれませんのでご了承ください。

KIPS PiTaPaカードの維持管理料について

★KIPS PiTaPaカードのご利用が1年間に1度も無かった場合、
   維持管理料1,000円(税抜)を申し受けます。(利用の有無はカードごとに判定します。)

★維持管理料はKIPS PiTaPaカードご入会月の翌々月10日(休日の場合は翌営業日)に
   クレジットカードご利用代金のお支払口座より自動引落しとなります。
★判定期間は下記を参照してください。
判定期間
1年目 「KIPS PiTaPaカードがお手元に届いた日」から「翌年のご入会月末日」まで
2年目以降 「KIPS PiTaPaカードのご入会月の翌月1日」から「翌年のご入会月末日」まで
ゴールドカードの年会費について

※ KIPS PiTaPaカードのご入会月は、以下の方法でご確認いただけます。
    @「105 BESTIO KIPS」カードと同時にお申込みいただいた場合
       「105 BESTIO KIPS」カードのご入会月(有効期限月)と同一となります。
       「105 BESTIO KIPS」カードの券面あるいはKIPS PiTaPaカード裏面に記載されている有効期限月をご確認ください。
    A「105 BESTIO KIPS」カードをお申込みいただいた後、追加でKIPS PiTaPaカードをお申込みいただいた場合
       「105 BESTIO KIPS」カードのご入会月(有効期限月)とは異なります。
       KIPS PiTaPaカード送付時の送付台紙に記載されている「加入日欄」でご確認いただくか、
       「百五銀行カードセンター」こちらまでお問い合わせください。

---
Adobe FlashPlayer
正常にご覧いただくには
Adobe FlashPlayerが必要です
---
---
FRONTIER BANKING